人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミミたんのつぶやき・・・

貴方は・・・・
おとなしくしていれば、それなりにイケているのに・・・・
貴方は・・・・
黙って座っていれば、とてもおしとやかに見えるのに・・・
貴方は・・・・
口さえ開かなければ、女の子らしい子に見えるのに・・・
あ~貴方は・・・・・
まったく・・・・

「ねぇ~ミミたん、何とりでブツブツつぶやいているの?」
大きな目をまん丸に見開いてミミたんの顔を覗き込むクリスティ~
クリスティの顔をじっと見つめ
「ふぅ~~~」
大きなため息を漏らすミミたん~
「クリスティ~貴方・・・東京のママにもそっくりだけど、はなちゃんにもよく似ているわ~」
「本当に、黙っておとなしくしていれば・・・・・」
そう、言葉を濁すと今度ははなこっちとクリスティの顔を交互に見つめ深いため息をつくミミたんでした・・・・
「ふぅ~~~~まったく。」
ミミたんのつぶやき・・・_f0017469_1211018.jpg


ミミたん・・・それは、一年前のお写真では・・・・
若く見せようとしてもダメよ・・・

BYはなこっち♪
by brandym2 | 2006-02-27 12:12
<< もうすぐ誕生日~♪ 長いお散歩~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧