人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日のテニスで・・・。

今日ははなちゃんが日記を書いてくれているので、BBSに・・・と思ったのだけど、話が長くなるのでこっちにね。
皆さん、下のはなちゃんの日記も見てね~♪

先週はお天気が悪くてテニスはお休みだったので、2週間ぶりのテニスとなり、行ってみると、例の70代のお婆さんが来ていなくてホッ・・・。
昨日もいつものメンバーでハードヒッターの女性と私、そしてコーチのみ。

私「今日はこの間の方、いらしてないですね。」
コーチ「多分、もう来ないでしょう。〇〇さん(私でない方よ)が相当厳しくお仕置きしたようだったし・・・。(笑)
それにちょっとこのクラスでは無理だから、今日来ていたら何て言おうかと実はボクも思っていたんですよ。」
彼女「だって、自分がヘンなボールを打って置いて、試合でも無いのに、私に
「取れる~!」だの「走れ~!」って言うんですよ。
アンタに言われたく無いわよって感じだったわよ~。」
ここで三人で暫く爆笑!

コーチ「ボクがボレーの時に“もう少しセンターに寄って下さい”
って言ったら、“このネットの張り方が曲がっています”
なんて、訳が分らない事を言ってましたよ。」

皆で大爆笑となったので有りました。
(≧m≦)
by brandym2 | 2006-02-09 09:35
<< まったく!!! 密告!!!! >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧