人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブランディ、ついに現行犯逮捕!

今朝6時過ぎ、ついにブランディが現行犯逮捕されました!
もう一度申し上げます。
ブランディがついに逮捕です!
容疑は「ぬいぐるみ不法放置」です。
ブランディ、ついに現行犯逮捕!_f0017469_9461355.jpg

このマンションの一室では、今年に入り、頻繁にぬいぐるみが在らぬ場所に放置されるという怪奇現象が勃発していたという事です。
マンション内には「ブランディ」という、極めて怪しい犬も一緒に住んでいたという事ですが、飼い主にも確証がつかめず、
「もしかしたら、ぬいぐるみが真夜中にパーティでもいていて、朝になっても気付かず遊んでいた粗忽者のぬいぐるみが取り残された・・・」
のでは無いか・・・という説も有りましたが、
本日早朝、ブランディが現行犯逮捕されました!

飼い主の話に寄りますと
「今朝、ガタンという不審な物音に目を覚まし、ふと枕もとの側に有るぬいぐるみを乗せた机を方を見ると、何やら怪しいものがぬいぐるみにジャンプしていたんですよ。
私が“こらっ!そこにいるのは誰!”
と大声で言ったら、振り向いたのがこの子だったんですよ。
ブランディ、ついに現行犯逮捕!_f0017469_9512715.jpg

まぁ、別に驚きもしませんでしたけどね。」
(-.-)
しかし、この机は高さが70センチ程有るという事で、もし犯人がブランディであれば、隣に置いた「キャリーバッグ」に足をかけて取ったのでは・・・。
等と推測されたようですが、
何と!
直接ジャンプをして取っていたという事です。
妹のクリスティも又1メートル位は平気でジャンプするという事で、この兄妹が本当にシー・ズー犬で有るのかどうか、新たな疑惑が持たれているという事です。

以上、緊急ニュースをお伝えしました。
by brandym2 | 2006-01-26 09:59
<< ヘンなお婆さん 今日は・・・。 >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧