人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クリスティ~の遊び


クリスティ~の遊び_f0017469_0141178.jpg
クリスティの遊び~
それは、お気に入りのオモチャをカミカミしたり、咥えて家中を走り回ったりするのが普段のクリスティの遊びだ~
凄く気分の良いときは、はなこっちがカメラを構えると今日の写真のようにポーズなんてとってくれたりする。なかなか良い子でしょう~
その他、ミミたんが遊んでいるオモチャを無理やり取り返したり、忍び足でミミたんに近づき飛び掛るのも楽しい遊びの一つだ~
最近はミミたんもたまにだけど、プロレスごっこも付き合ってくれるのでご機嫌のクリスティなのです。
さて・・・・クリスティ~
常に楽しい事を考え、新しいことに前向きに取り掛かるワンコなのです。
(東京のママに似たのね~♪)
そんなクリスティは今日、新しい遊びを発見しました。
それは???
近頃ではミミたんもクリスティの不意打ち攻撃に慣れてしまい、イマイチ反応が薄いのと成功してもあっさりと無視してしまうのです~
元来マイペースのミミたん、クリスティの挑発に一々反応して構うのが面倒になったらしい。
クリスティは・・・・面白くない!!!
クリスティが編み出した新しい遊びとは!!!
今日、初めて目にしたはなこっちもビックら仰天!!!
まさか、まさか・・・・ここまでするとは!!!
何で、こんなこと思いつくのだろ????

それは、ソファーの手すりからミミたんに向けてジャンプで飛び乗る!!!
危険な遊びだ・・・・
飛び乗られたミミたんも吃驚だけど、はなこっちも吃驚???
クリスティ~お前は一体何考えているの!!!

ミミたん・・・・怪我は???背中は???
ミミたんは大丈夫~一度は不意打ちを食らったものの、人一倍クリスティの習性を理解しているので二度と同じ攻撃は通用しませんでした。
でも???なんでこんなこと思いつくのかな?クリスティ~?
クリスティ~の遊び_f0017469_0142670.jpg

by brandym2 | 2006-09-22 00:14
<< お昼休み~ 蓼科の二人~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧