人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お風呂上り~♪

お風呂上り~♪_f0017469_1224289.jpg

湯煙に包まれてレディのたしなみ~お風呂タイムのクリスティ~
おとなしく嫌がらずに洗わせてくれます。
毛質がやわらく細いのでリンスはたっぷりと着け時間をおきます~
今回は泥シャンプーをして、リンスでした。
その後はよくリンスを濯いだあとタオルドライをしっかりして、プールドライヤーへ~
でも、クリスティはプールドライヤーが大嫌い・・・・
ミミたんと一緒に入れるとなんとか我慢して入っているけど、一人だと文句ブーブーです。
あまりにもうるさいので、面倒だけどドライヤーを当てます~
これは気持良さそうにおとなしくしています。
しかし・・・・・毛が7~8割り乾き最後の足回りなど細部になるとおとなしくはしてはいない~ファションにこだわるクリスティ、仕上げは自分で決めないと気に入らないのです。
自分なりにタオルドライ(絨毯に頭をこすりつけ)したあとは、自家風力で乾かすのです(家の中を疾風の如く走り回る)最後の仕上げは、寝ているはなこっち父の布団の上で大暴れをする・・・・・(はなこっち父は寝込みを襲われても怒らない??)
で、完成です~
お風呂に入った晩のクリスティ~
リボンを綺麗に結わえても意地になって外してしまうので、ザンバラ頭です~

お風呂上り~♪_f0017469_1225491.jpg

それにしても、ここまでされて寝ているはなこっち父もクリスティにはかなり甘い・・・
みよ~このオモチャの数!!!
お風呂上り~♪_f0017469_123541.jpg

by brandym2 | 2006-09-20 12:04
<< 蓼科の二人~♪ クリスティのオモチャ~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧