人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブランディの日記♪

夕べママがね
「この頃ずっと雨ばかりだったし、上がったと思ったら暑いしで、二人一緒に公園に暫く連れてって上げてないから、ブランディが可哀想だよね。
明日は早く起きて、又水元公園にでも連れて行こうか。」
ってパパに言ってたの。

ヤッタ~!
って思ったんだけど、早く起きるなんてママに出来るのかな~。
ってちょっと心配だったんだ。

で、今朝7時過ぎにパパがママに
「どう?起きれる?
水元公園に行くんだったら、もう起きないと暑くなってくるよ。」

で、ママは
「夕べは良く眠れなくて3時間しか寝てないのよ。」
とか言いながら、暫くグズグズしていたんだけど
「やっぱり行くわ。」
ってガバっと起きてくれたの。

出発したのは8時だけど、1時間で着いちゃった。
まだ日陰はちょっと風も有ったし、涼しかったよ。
でも、暑くなりそうだったので、日陰の有る森林の方にお散歩に行ったの。
ブランディの日記♪_f0017469_1542678.jpg

ブランディの日記♪_f0017469_1551335.jpg

ブランディの日記♪_f0017469_1561138.jpg

30分ほど歩いたら、さすがに暑くなってきて、お兄ちゃんがはぁはぁ言い出したので、木陰のベンチでお水を飲んだり、一休みね~。

ブランディの日記♪_f0017469_1582367.jpg
ブランディの日記♪_f0017469_1583568.jpg

ブランディの日記♪_f0017469_159486.jpg

それから又、お散歩したの。
川ではダックスちゃんが・・・。
ブランディの日記♪_f0017469_15103258.jpg

これを見てママが
「きっとブランディも川に入っちゃうかもね。」
なんて言って、二人でわざとリードを離すんだよ~。
でも、ボクはもう大人だから、そんな事はしなかったもんね~。

で、やっぱり暑くなったので帰る事にしたの。
そしたら向こうから歩いてきた7人位の人たちに
「可愛い~!」
って取り囲まれちゃった。(*^^)v
ブランディの日記♪_f0017469_15133871.jpg

で、駐車場に向かって歩いていたら、こめママさんからママに携帯電話が入ったの。
「今朝、TOPに水元公園に行きますって書いて有ったけど、もう帰っちゃいますよね。」
って言ったみたい。
ママは
「もう暑くてワンコたちは無理みたいなので、今帰るとこよ。
今度は朝5時に出発して又来る予定だから、その時良かったら一緒に来る~?」
だって・・・。

5時~?
ママは5時に寝る事は有っても、起きるなんて信じられる~?
(>_<)
「家は5時でも良いですよ。」
なんてこめママさんは言ったみたいだけど、絶対に信じて無いと思うの~。

という訳で、ボクもちょっと疲れたので、お兄ちゃんと今から「お昼寝」で~す。
あっ、多分ママもね~。
(*^^)v
by brandym2 | 2006-07-30 15:07
<< クリスティの日記~♪ コマザワンフオフ~最終篇♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧