人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コマザワンフオフ~最終篇♪

さて、「コンザワンヌ」の後は我家での「おリボン作り」です。

まもなくマイケルママにシャンプーをして貰ったシャンディが登場。
サラサラの綺麗綺麗になっていましたよ。
ついでにマイケルママにブランディの爪切りをお願いしたの。
マイケルママ、有難う!

そして、いつものように皆さんに一通りご挨拶を済ませたシャンディは、いつものホームポジション(玄関)でねんねね~。
(^^)

そして「おリボン作り班」の私・奈々ママ・ろじさん、そして先生のクーママさんとラムママの5人で早速「おリボン作り」です。
奈々ママにお願いしておいた綺麗なおりぼんが沢山~!
ラムママやクーママさんが準備しておいてくれた可愛い材料も頂いたりして、製作にかかります。
写真はじゅうべぇママ提供です。(^^)
コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_1232722.jpg

ほどなくそれぞれ可愛いおリボンが出来上がりました。

下のブランディの写真はラムママからお借りしました。
可愛いおリボンでしょ?
コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_12305467.jpg

コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_12311170.jpg

そして奈々ママ作のおリボンを付けた奈々ちゃんね~。
お写真は奈々ママのをお借りしています。
コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_12321197.jpg

ろじさんもいちごちゃんの為に作ったんだけど、証拠写真が無くて、ごめんね~。
初めてにしては可愛いのが出来ました。
(*^^)v
クーママさん、ラムママ、有難う!

そして「おしゃべり班」のサリーママ、こめママ、じゅうべぇママたちはかいがいしくキッチンとリビングを行ったり来たりしながら「お茶とケーキ」などを準備してくれましたよ~。
ワンコたちのお世話もね。

そのワンコたちと言えば・・・
コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_12425732.jpg

コマザワンフオフ~最終篇♪_f0017469_12432368.jpg

と、それぞれビミョ~な距離を保っていましたが、ガウガウする事もなく、さすがにシーちゃん軍団は大人しかったわ~。
とは言え、メグちゃんたちのブランディを警戒するお目目を見てね~。
部っ!
(写真は奈々ママ、こめママからお借りしました。)

ふと気がつくと6時過ぎ~!
「あら、ろじさん、今日はパーティなので早く帰るって言っていたけど、いいの~?」
「あっ、もういいんです。
パーティよりこっちの方が楽しいんだもん・・・。」
なんて言ってたけど、御用の有るクーママさんと、ここで帰る事になりました。
初めてのお二人なので、サリーママがバス停まで送って上げたの。

そして残る6人はこの後、更に「二次会」です。
丁度頂き物の「完熟トマト」が有ったので、「トマトサラダ」などを食べながら、夜8時まで楽しいおしゃべりが続いたのでした。

今回は8名の参加者でしたが、いつものように本当に楽しいオフ会でした。
参加して下さった皆さん、有難う!
そして、今回は参加出来なかった方も、是非又楽しい一時を共にしたいですね!
(^^)v

追伸 特に我家では私が写真を撮るヒマが無かったので、アチコチから参加された方のお写真をお借りしました。
もし借りた方のお名前など、間違えていたらごめんなさいね~。
by brandym2 | 2006-07-29 12:04
<< ブランディの日記♪ コマザワンヌオフ~その3♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧