人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コマザワンヌオフ~その3♪

さて、「ワンコショップ巡り」次なるお店は、先日テレビにも紹介されたお店です。

ラムママのお写真をお借りしました。
コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_1019074.jpg

皆でワンコ用の髪飾りを買ったのよ。
可愛いのが一杯有りましたよ。
コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_10195161.jpg

で、奈々ちゃんにはここでボーダーシャツをお買い上げ~♪
奈々ちゃんのお写真はサリーママからお借りしました。
コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_10214549.jpg

コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_1023123.jpg

コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_10232771.jpg


で・・・「確か、もう一軒この近くに最近出来たショップが有ったはず・・・と思ったら無いのよ。
ほんで、以前のテニス仲間の自転車やさんの彼に聞くと・・・
(この自転車やさん、レース用自転車では知る人ぞ知るお店だそうですよ。兄弟でやっているの)
「〇っちゃん、何寝ぼけてんだよ。そのお店なら、お宅のすぐ近くだよ。あっち~!」
(>_<)
で、行ってみると、残念ながら「定休日」でちた。

なので、そのまま「公園」にね~。
公園に向かうクッキーちゃんです。

コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_10302574.jpg
公園内はまだ地面が濡れていたので、皆ワンちゃんを抱っこで、記念撮影だけする事にしました。

ところがこの大人しくて可愛いワンこたち・・・じぇんじゃんじっとして無いのよ。
で、やっと撮れたのでマシなのがこれね。
^_^;
コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_1039519.jpg

コマザワンヌオフ~その3♪_f0017469_10405679.jpg

こうやって、ここから飛び降りちゃった子もいるしね~。
シャイなメグちゃんは途中棄権・・・。
(*^^)v

てな訳で・・・続く。
一体、いつになったら終るんだ~!
by brandym2 | 2006-07-28 10:22
<< コマザワンフオフ~最終篇♪ コマザワンヌオフ~その2♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧