人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コマザワンヌオフ~♪

昨日は「コマザワンヌオフ」&「おリボン作りオフ」だったの。

まだ梅雨が明けなくて、この日も午後は「」マークだったので、雨だったら「ランチ&おリボン作り(奈々ママにお願いして、雨でも皆さんが餉餉から我家まで歩かないで済むように車で来てとお願いしておいたの。至れり尽くせりでそ?)
で、晴れたら「おリボン作り」の後、「コマザワンヌ」・・・と決めていたんだよね。

BBSで希望者を募ったら、8名の参加者がいました。
奈々ママ、サリーママ、ラムママ、こめママ、じゅうべぇママ、クーママさん、それに前夜遅くに突然参加希望のメルメルをくれたろじさん、そして私です。

朝から外を眺めてはため息をついていたんだけど、お昼近くにはすっかり雨も上がっているじゃないの~。
「晴れ晴れ教の教祖様」は、まだ健在でした。
(*^^)v
とにかくロン毛のシーちゃんばかりだから、雨だったら大変だもの~。

で、奈々ママは12時前に我家に来る筈だったのに、時間になっても来ないのよ~。
電話をしたら近くを走っているようだったのだけど、遅刻になりそうだったので直行して貰う事にして、集合場所「餉餉」に・・・。

と、出かける準備をしていたら
「ピンポ~ン!」

なんと!
はなちゃんからブランディに「お手製」の夏用のお洋服が届いたのよ~。
早速着せてみると、サイズもピッタリコンで可愛いの~!
すぐに着替えさせて出発ね~。
これだよ~。
コマザワンヌオフ~♪_f0017469_11371012.jpg

そして「餉餉」へ・・・。

お店に着くと、既にじゅうべぇママ、クーママさん、ラムママが待っていました。
クーママさんは初対面です。
クーちゃんは本当にネネさんちの「ケビンちゃん」にソックリで、とっても可愛いのよ~。

それからほどなく「ろじさん」も到着・・・。
取り敢えずお席に着いて奈々ママ、こめママを待つ事にしたの。
サリーママはランチはパスで、我家に2時半に来てくれる事になっていたの。
ところが中々来ない二人・・・。

そこへ「シャンママ~!」
の声にお店の外を見ると、何と!
通りがかりの(?)「momo de kaiさん」がももちゃんとニコニコしながら手を振ってくれていたのでした。
時間が無いようで、そのまま行ってしまったわ~。

ようやく奈々ママ、と同乗してきたこめママ登場です。
何だか「目黒通り」までドライブしてきたらしいよ~。
私が
「サリーママんちに迷って2時間半もかかった私を笑えないね~。」
と言ったら、奈々ママってば何て言ったと思う~?
「だってシャンママは同じ世田谷区の中じゃない。
私は区が違うんだもの、それに遅刻したのは45分よ。」
だってよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そして、すぐに「ランチ」にしました。

で、前日サリーママから
「シャンママ~、餉餉のHPのクーポン券をプリントアウトして持って行くと、グラスビールが1枚で6人分無料で付くみたいよ。」
との情報・・・。
早速2枚持って行ったら、全員に「グラスビール」が付きました!
ヤッタね!
さすがサリーママ、有難う!

という訳で、まだ始まったばかりなのに、こ~んなに長くなっちゃった。
一体「何部作」になるのでそか・・・。
(>_<)
by brandym2 | 2006-07-26 11:37
<< コマザワンヌオフ~その2♪ お昼休み~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧