人気ブログランキング | 話題のタグを見る


北海道旅行~後編♪

さて、美味しいバーベキュー、山菜採りを終えてはなちゃん宅へ・・・。

はなちゃん母さんとご挨拶を終え、ホテルへ直行です。
クリスティ、ミミちゃんはお留守番ね。

と、はなちゃんが玄関の戸を閉めたその時!
北海道旅行~後編♪_f0017469_1042262.jpg

あらま!

きっちり閉めた筈の戸をいとも簡単に、ほんの数秒で開けて出てきたクリスティ・・・。
\(◎o◎)/!
ブランディもちょっと開いた戸の隙間に鼻を突っ込んで開ける事は有るけど、きっちり閉めた戸をあのぺちゃんこの鼻でほんの数秒で開けられるシーちゃんは、世界広しといえどもそうはいないかも~。
さすがクリスティ~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そしてホテルの有る「サロマ湖」に向かったのでした。
ホテルは格安ツアーとは思えないほど豪華~♪
こんな豪華なバイキングディナー付きだよ~。
北海道旅行~後編♪_f0017469_10473742.jpg
北海道旅行~後編♪_f0017469_1048266.jpg

上の4番目の写真は翌日の朝食ね。

北海道旅行~後編♪_f0017469_110233.jpg
ホントにどれも美味しかったわ~。

その後、素晴らしい「サロマ湖」を眺めながら露天風呂です。

そして翌朝、朝食を済ませるとはなちゃんが迎えに来てくれて、空港までの途中にあるこんな綺麗なとこに行ったよ。
たんぽぽが一面に咲いてて、ホントに綺麗だったわ~。
北海道旅行~後編♪_f0017469_105328.jpg

そして記念撮影ね。
北海道旅行~後編♪_f0017469_10533313.jpg

こうして一泊二日なのに中身がギッシリの素晴らしい旅になったのでした。

めでたし、めでたし・・・・。
と思うでしょ?

ところが、この後家に帰ってからとんでもないハプニングが・・・。

続きは明日ね~。
by brandym2 | 2006-05-31 10:48
<< 北海道旅行~ハプニング篇! 北海道旅行~その1♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧