人気ブログランキング | 話題のタグを見る


サロマ湖の夕日

今日、東京のママと奈々ちゃんのママとかりんちゃんのママが、私とミミたんに会いに東京から遊びに来てくれたの~
私・・・とっても楽しみにして、はなちゃんとミミたんと空港まで迎えにいったの~
そうして・・・・
サロマ湖に夕日が沈むまで・・・
東京のママは東京の都会のセレブだと思っていたけど、北海道のセレブになれるかも?
奈々ちゃんのママさん、お疲れ様~
東京のママの意外な一面にお付き合い頂いてありがとう~
かりんちゃんのママさん~ゆっくりお散歩できて楽しかったね~
でも、少し待ちくたびれたよね~
ふぅ~一年ぶりに会っても東京のママは東京のママでした~♪

ママの北海道旅行記楽しみにしてね~
サロマ湖の夕日_f0017469_23513383.jpg

by brandym2 | 2006-05-27 23:51
<< タンポポのお花畑~♪ 蓼科旅行~その2~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧