人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オネムの時間~

オネムの時間~_f0017469_0163410.jpg

クリスティとブランディ君~幼い頃おり重なるようにして眠っていた。
シャンママさんの文章には、よくこの言葉が出てきます~
はなこっちは何時も疑問に思うことがありました。
上に乗って眠るのはどっち???
なんとなくクリスティのような気がするけど、ブランディ君もシャン君の上に乗っているし・・
どっちもどっち???なのかな?
なんて思っていたら、昨日のブログで謎が解けたわ~
やっぱりクリスティが上に乗っているのね・・・
そう~クリスティ・・大股開きで熟睡して眠っていても電気が消え寝静まると必ず、ミミたんかはなこっちの上に乗って眠るのよね~
可愛いけど、重い・・・
可愛いクリスティ~今は???
はなこっち父のお布団で寝ているわ~
これが、はなこっちがお風呂に入って寝る準備をして~
「ミミたん、クリスティ寝るよ~」
この言葉を合図にはなこっち父を踏みつけてダッシュで二階に駆け上がるのです~
はなこっはここで二人のことをまた可愛い~と思うのですが、はなこっち父は毎晩虚しい・・
といじけています~。
by brandym2 | 2006-05-23 00:16
<< 体重が増える時・・・・ 水元公園~その2~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧