人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またまた「水元公園」へ~♪

週末はいつも朝方まで読みたかった本を読んでいるシャンパパ。
なので、昨日も起きたのはお昼近く・・・。

という訳で、ワンコたちを何処かに連れて行こうと言う事にはなっていたんだけど、行けるのは限られたとこしかないのよね。
で、都内で行けそうなステキな公園を私が検索してみたんだけど、ここ!
と思うと、ワンコがNG・・・だったりして、結局又「水元公園」に行く事になったの~。

家を出たのが12時で、土曜日だったから渋滞で、いつもは1時間ちょっとで行けるのに、2時間近くかかっちゃったけど、外の気温は30度!

「これじゃあ暑いから、着いたら2時頃で2時間位お散歩したら、丁度良いんじゃない?」
とクーラーの効いた車でのんびりね。
何事もプラス思考のお気楽な私・・・。
(*^^)v
ワンコたちは後ろのシートで気持ち良さそうにねんね・・・。
(^^)
公園近くの「マクドナル〇」にランチを私が買いに行き、シャンパパは側のコンビニで私の為のビールと自分用の「ミネラルウォーター」を買ってきてくれたんだけど、帰ってきたらビールが2缶・・・。
「えっ?どうして2缶なの?」
「何かビールのキャンペーンみたいのをやってて、1本買うと抽選券を貰って、それが当っちゃったんだよ。」

ヤッタ~!!!

さて、公園に2時に着き、さっそく遅いランチを食べたの~♪
またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_9351344.jpg

またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_9353324.jpg

それからお散歩ね~。
可愛いシーちゃんにも会ったり・・・
またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_93842.jpg

ちょっと風が有って、気持ち良く髪をなびかせてお散歩したり・・・
またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_939691.jpg

写真撮影したり・・・
またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_9405324.jpg

またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_942137.jpg

またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_9422545.jpg

してたら、4時過ぎ・・・。
ん?
雲行きが怪しくなってきたぞ~。
またまた「水元公園」へ~♪_f0017469_9445828.jpg

前回来た時には駐車場が4時半までとか言われたし(第3駐車場だけかもだけど)帰りの車で混む前に帰ろうという事で駐車場に向かったの。
車まで後少しの所で・・・ポツポツ・・・・。

間に合った~!
ワンコたちをずぶぬれにしたら大変だったものね、良かった!

駐車場の料金所に並んで待っていたら、ここでハプニング!

この続きは明日ね~。
(*^^)v
by brandym2 | 2006-05-21 09:36 | シー・ズー
<< 水元公園~その2~ ハーモニ~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧