人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インプラント・・・。

月曜日・・・運命のインプラントの手術・・・。

もう「まな板の鯉」状態で、覚悟はして行ったんだけど、ホントに大変だったわ。
手術そのものは麻酔がしっかり効いているから痛くは無いの。

ただね~、1時間近く口を大きく開けたまま・・・。
で、「もっと大きくあ~ん。」
と先生に言われても、本人は開けてるつもりなんだけど、私っておちょぼ口でしょ?
これ以上は開かないのよ~。

すると、先生と助手で私の唇を大きく引っ張るんだけど、それがつれたりして痛いのよ。
「い・・・いふぁい・・・」
「えっ?痛いですか?」
と言われても、言えないのよ~。
「アンタの指で引きつれてるの~!」
ってね。
(;へ:)
それと縫合の時の糸が唇の端で引っ張られて、これも切れそうで痛い・・・。

ほんで、極め付きが、埋め込む金属をトンカチみたいので叩くんだけど、まるで口の中を・・・と言うより、頭の大工事でもされているみたい。
恐怖で肩が凝り固まったわ。
(>_<)

でも、手術は成功したみたい・・・。
ヤレヤレ。
皆さん、歯は大事にしようね。

んで、今日は鏡を見て仰天!
昨日からほっぺが腫れて来てはいたものの、これじゃあ「お岩さん」よ。
シワが消えたなんて喜んでいる場合じゃないの。

今日は絶対「面会謝絶」!
たとえイケメンお兄さんの宅配便が来たって、絶対にドアは開けないわ。

という訳で、明日の「お食事会」もキャンセルしたわ。
悲しい~~~~。
(-.-)

私が起きると、必ずすぐにブランディが・・・・
「なぁに~?」
インプラント・・・。_f0017469_11331375.jpg

by brandym2 | 2006-05-10 11:33
<< シャンディの目 ハワイ旅行~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧