人気ブログランキング | 話題のタグを見る


はなこっち~華の御江戸へ行く~その1

5月3日~晴天~♪
実は、はなこっちも晴れ女!!!!
リックをぶら下げて、身軽な軽装でイザ~東京へ
目的は???
勿論!!食い道楽ツアー&近視矯正手術だす~
正午に羽田空港に到着♪パパッと華の銀座のクリニックで事前検診を済ませ。
SO○Yビルの前で、セレブな淑女御三方と待ち合わせ~♪
昨年7月にお会いしたときより、さらにお若くなっていたSママさん~
そうよ~はなこっちは今年の6月で37歳~Sママさんは39歳ですもの~ね~~~♪
シャンママさん~サリーママさん~奈々ママさんに導かれ~
ちょいと銀ブラ~♪
しかし・・・・はなこっちのおめめは事前検査のため、瞳孔が開いていたので銀座の街は薄ぼんやりとボケていたのでした~
はなこっち~華の御江戸へ行く~その1_f0017469_1524111.jpg


そのオメメでしっかりMI○OTOのショーウィンドウだけは、目に焼き付けてきました~
そそっ~将来のためにね!!!
はなこっち~華の御江戸へ行く~その1_f0017469_15241730.jpg

さて、はなこっちの夢の第一弾が叶うときがやってきました~
それは!!!!
新宿のホテルの上階で景色を眺めながらの楽しいディナー!!!
サリーママさんありがとう~~~♪
まさかのまさかで、サリーママさんがBESTな場所をご紹介下さいました。
このディナーは、はなこっちが夢見ること15年がかりの念願でした。
このことは、誰にもお話していなかったのに~サリーママさん♪
感激のはなこっちでした。
はなこっち~華の御江戸へ行く~その1_f0017469_15243514.jpg


あ~でも、素敵な場所でのお食事も改めて思うのは、シャンママさん、サリーママさん、奈々ママさんと御一緒出来たから~♪
どんな素敵な場所でもどんなに美味しいディナーでも、一緒に楽しく過ごせる方がいないとね~♪
一日目、はなこっちの夕食はこの御三方と一緒出来て最高のものなりました~♪
あ~幸せ♪幸せ気分夢心地でホテルのベットにもぐりこんだはなこっちでした~

さて、そのころクリスティとミミたんは????
廊下で、何時帰るとも分からないはなこっちの帰りを待っていたのでしょうか???
二人は・・・・はなこっち父のお布団の上で、はなこっちが帰ってこないことを不信に思いつつ眠りについたのでした~
勿論、はなこっち父は二人が一緒に寝てくれてご機嫌した~♪
これも親孝行かしら~♪

写真はブランディ君・・・・・あ~育ちが・・・・
ホントに良い子だわ~家のクリスティとは大違い!!
はなこっち~華の御江戸へ行く~その1_f0017469_15244841.jpg

by brandym2 | 2006-05-08 15:24
<< ハワイ旅行~♪ お散歩~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧