人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大発見!!!

今の今まで、気が付かなかった重大な事に気が付いたの~!

シャンディは今まで9年間、ただの一度も自分から他所のワンちゃんを追いかけるなんて事は無かったのに、先日のオフ会でじゅうべぇちゃんを追いかけた理由が、今分ったの!

シャンディと生年月日が全く同じで、前のマンションのすぐ近くに住む「ぺぺちゃん」というシーちゃんとじゅうべぇちゃんが「瓜二つ」だったんだわ!!!

シャンディとペペちゃんは大の仲良しで、お散歩に行くとまっすぐにペペちゃんのお家へ・・・。
するとペペちゃんも二階の窓からシャンデイを見つけ、玄関まで吹っ飛んできていたの。
で、ペペちゃんのママがドアを開けてくれて、毎日ペペちゃんの家の前で、二人で仲良く追いかけっこしたり、プロレスをしたりして遊んだのよね。

今のマンションに引っ越してくるまでの5年間、それはほぼ毎日の日課だったの。

きっとシャンディはじゅうべぇちゃんをペペちゃんと勘違いしたのね。
見て~!
ホントにそっくりでしょ?
これはシャンディとペペちゃんの写真です。
大発見!!!_f0017469_2039427.jpg

そして、じゅうべぇちゃんの写真
大発見!!!_f0017469_20513437.jpg

ああ~、何で今まで気が付かなかったのかしら。
シャンディにとってはたった一人の幼馴染、大親友だったんだわ~。

近いうちにペペちゃんに会いに連れてって上げなくちゃね~。
by brandym2 | 2006-04-06 20:40
<< クリスティ~な日々♪ オフ会~その2~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧