人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ボクの誕生日・・・。

昨日はボクとクリスティの誕生日だったんだけど、パパは忙しいし、ママも何だか忙しそうで、
「ブランディ、今日は貴方の誕生日なのに何もして上げられないけど、明日は皆でパーティしようね。」

って言ったのに、今朝ママの歯が急に痛くなっちゃって、歯医者さんに行ったら、急遽抜歯されちゃったんだって。
それと別荘の打ち合わせも有ったりで忙しくて、結局今日も何もして貰えなかったの。
酷いでしょ?
グスッ・・・。

でも、夕べはステーキを食べさせて貰ったけどね~。
ボクの誕生日・・・。_f0017469_21152759.jpg

ボクの誕生日・・・。_f0017469_21154174.jpg

でもね、この後、凄いお肉がど~ンと届いたの~!
ボク、こんな霜降りのステーキ肉なんて、今まで見た事も食べた事も無いよ~。
見て、凄いでしょ?
ボクの誕生日・・・。_f0017469_21342590.jpg


今日はこれを食べさせて貰えると思っていたのに、ママは今日はお肉は食べられないから、明日だって~。
(-.-)
それから「はなちゃん」から、美味しそうなおやつも届いて、ちょびっとだけ食べさせて貰ったの。
ボクの誕生日・・・。_f0017469_21165479.jpg

それからこんなプレゼントも貰ったよ~。
わ~い!
ボクの誕生日・・・。_f0017469_21174446.jpg

ボクの誕生日・・・。_f0017469_21181930.jpg


頂いたおもちゃを大喜びで1つずつ持って遊んでいたんだけど、やっぱり途中からお兄ちゃんのもブン取って・・・。
悲しそうにしているシャンディ・・・。
我家のいつものパターンです。
(-.-)
折角教えて貰った無料のソフトで「4コマ漫画」にチャレンジしたんだけど、セリフの入れ方が分らないよ~。
誰か教えて~!
by brandym2 | 2006-03-04 21:25
<< 今日も・・・・。 誕生日~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧