人気ブログランキング | 話題のタグを見る


誕生日~♪

今日はボクとクリスティの「2歳」の誕生日です。

朝からママのネットのお友達からステキなお祝いカードが届きました。
まずは「じゅうべぇパパさん作」だよ~。
ホントにわざわざこんなに凄いのを描いてくれて、有難う!!!
誕生日~♪_f0017469_811483.jpg

こんな可愛いのも~。
誕生日~♪_f0017469_811429.jpg

まだ他にも届くかな~。
そしたら、後で又載せさせてね。

でね、今日は大事なボクたちの誕生日だというのに、パパは相変わらず大忙しで殆ど家にいないし、ママは前からお友達と約束していた「フランス近代絵画展」を見にお出かけするんだって・・・。
「明日はブランディのお誕生日だから、綺麗にシャンプーして貰おうね。」
なんて、マイケルママにお願いしてたよ。
でも、ボクのシャンプーはついこの間したばっかりじゃないの。
絶対にママが出かけるからボクを「お預かり」して貰うつもりなんだと思うの。
酷いでしょ?
グスッ。

それでね、「お祝い」は明日はパパもいるのでゆっくりね~・・・。
だって・・・。
(ρ_;)ヒックヒック
何だか「はなちゃん」から美味しいものが届いているようだし、他にも色々あるみたいだから、ボク、我慢するんだもん・・・2歳だから大人になったんだもん・・・。
(-.-)

皆さん、沢山のお祝いカードを有難う!
記念にまとめてペッタンさせてね~。
誕生日~♪_f0017469_20410100.jpg

by brandym2 | 2006-03-03 08:21
<< ボクの誕生日・・・。 明日は「雛祭り」~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧