メモ帳
お気に入りブログ
May Be KojiB...
ブランディ&クリスティ日記
gardentime g...
makikoの花・野菜日...
はなこっちの夢見る花園
mamiiDOLL作品集
井戸端会議~♪
風に吹かれてブランディ
カテゴリ
全体
シーズー犬
シー・ズー
ペット
愛犬
未分類
以前の記事
2009年 09月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 04月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月


カテゴリ:シー・ズー( 1 )

またまた「水元公園」へ~♪

週末はいつも朝方まで読みたかった本を読んでいるシャンパパ。
なので、昨日も起きたのはお昼近く・・・。

という訳で、ワンコたちを何処かに連れて行こうと言う事にはなっていたんだけど、行けるのは限られたとこしかないのよね。
で、都内で行けそうなステキな公園を私が検索してみたんだけど、ここ!
と思うと、ワンコがNG・・・だったりして、結局又「水元公園」に行く事になったの~。

家を出たのが12時で、土曜日だったから渋滞で、いつもは1時間ちょっとで行けるのに、2時間近くかかっちゃったけど、外の気温は30度!

「これじゃあ暑いから、着いたら2時頃で2時間位お散歩したら、丁度良いんじゃない?」
とクーラーの効いた車でのんびりね。
何事もプラス思考のお気楽な私・・・。
(*^^)v
ワンコたちは後ろのシートで気持ち良さそうにねんね・・・。
(^^)
公園近くの「マクドナル〇」にランチを私が買いに行き、シャンパパは側のコンビニで私の為のビールと自分用の「ミネラルウォーター」を買ってきてくれたんだけど、帰ってきたらビールが2缶・・・。
「えっ?どうして2缶なの?」
「何かビールのキャンペーンみたいのをやってて、1本買うと抽選券を貰って、それが当っちゃったんだよ。」

ヤッタ~!!!

さて、公園に2時に着き、さっそく遅いランチを食べたの~♪
f0017469_9351344.jpg

f0017469_9353324.jpg

それからお散歩ね~。
可愛いシーちゃんにも会ったり・・・
f0017469_93842.jpg

ちょっと風が有って、気持ち良く髪をなびかせてお散歩したり・・・
f0017469_939691.jpg

写真撮影したり・・・
f0017469_9405324.jpg

f0017469_942137.jpg

f0017469_9422545.jpg

してたら、4時過ぎ・・・。
ん?
雲行きが怪しくなってきたぞ~。
f0017469_9445828.jpg

前回来た時には駐車場が4時半までとか言われたし(第3駐車場だけかもだけど)帰りの車で混む前に帰ろうという事で駐車場に向かったの。
車まで後少しの所で・・・ポツポツ・・・・。

間に合った~!
ワンコたちをずぶぬれにしたら大変だったものね、良かった!

駐車場の料金所に並んで待っていたら、ここでハプニング!

この続きは明日ね~。
(*^^)v
[PR]
by brandym2 | 2006-05-21 09:36 | シー・ズー




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧