人気ブログランキング | 話題のタグを見る


密告!!!!

秘密の密告が匿名★美奈★さんより有りました~
緊急にブログにUPします~
はなこっちが、親友の★美奈★の家に遊びに行った時のことです。
★美奈★の家には7歳の長男しょうた君と次男ゆ~と君がいます。
二人ともとてもよい子(悪ガキ)で、クリスティとミミたんを可愛がってくれます~
では~★美奈★さんの密告とは!!!

密告!!!!_f0017469_1251262.jpg


こっそり、告げ口してみる
お嬢様で通っているミミたん・・じつわ・・

我が家にクリたんとはなちゃんと遊びに来た日の事です。
はなちゃんが我が家のぼんず共に「さくら餅」のお土産を持参で
来てくれました。桂花烏龍茶という香りの良いお茶しながら食べて
いると、お二方ちょっと物欲しそうにしてらっしゃる。
以前、リンゴがお好きと訊いていたので、一切れずつ差し上げました。ミミたん大喜び♪もっと欲しいよーとアタクシの膝に手を乗せ
て来ましたが、お腹を壊すとイケナイので上げませんでした。
すると、食い意地の張ったうちのぼんず(5歳)が
「ゆーともリンゴ食べたい!」とせがむので、一切れ上げました。
普段、兄にも持っているお菓子をかすめ取られたことがない、
ゆーと。一口食べた所で・・

ミミたんに、かすめ取られてしまいましたとさ。(しかも号泣)
バラしたことは、ミミたんにはナイショよ!


ミミたん~なんと、5歳の幼児のオヤツを横から掠めとったのです~
ミミたん・・・ここまで食い意地が張っていたのか・・・
りんごを奪い取るなんて~
えっ~内緒なの・・・・ばらしちゃったよ~
あっ~ミミたんにバレなければ、良いのね~
v(*'-^*)bぶいっ♪
by brandym2 | 2006-02-09 01:26
<< 昨日のテニスで・・・。 トイレシート >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧