人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一匹足りない・・・。(*^^)v

いつも私がパソをしている時には、必ず同じ部屋にワンコたちが寝そべっている筈なのに・・・。

シャンディは足元にねんねしているのに・・・。
ん?
一匹足りない・・・。

「お~い、ブランディ~!何処~?」
と呼んでも出て来ない・・・。
部屋中探してもいないじゃないの~。
では・・・例の「秘密のアジトか・・・?」

やっぱりいた~!
一匹足りない・・・。(*^^)v_f0017469_901560.jpg

シャンディはこんなに狭くて暗い場所には、入れたら大急ぎで飛び出してくるに決まっているのに、ブランディは何故か落ち付くみたいなんだよね。
時々行方不明の時は、このリビングのソファの後ろか、ベッドと壁の狭い隙間にいるんだよね。

不思議だ~。
やっぱりブランディは、「野生」の部分を未だにどこかに残しているんじゃないかな・・・とマジで思う・・・。
by brandym2 | 2006-09-28 09:04
<< おニューのお洋服~♪ マイクロチップ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧