人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お昼休み~

さて~今週、はなこっちも色々と多忙だっりして~
ブログ日記、今週と来週はクリスティ日記は月曜日のみのUPとなります~
さて???今日のクリスティは?
お昼休みはなこっちが昼食を食べている時間は、クリスティの秘密行動タイムでもあるのです。
はなこっちが昼食を食べ始めると、静かに二階への階段をのぼりはなこっに部屋へと忍び込むのです~
クリスティ???何をしているのだろう~
今日のお昼休み~クリスティが二階のはなこっちの部屋へ忍び込む時間、丁度携帯電話がなってはなこっちは自分の部屋にいました。
定刻・・・クリスティは階段を上がり何時ものように部屋へ・・・・
はなこっちを見つけての第一声は・・・
アゥゥゥウ~~ウウゥゥッ~
通訳すると、「なんではなちゃんここに居るのよ!」
なんでといわれても
ここは、はなこっちのお部屋なんですけど~
ところでクリスティ~あなたはここに毎日何をしにきているの???
クリスティに聞いたら、
「はなちゃん~あっちの部屋に行きたいのだけど、戸を開けて」
と言われた・・・・
本当に何しに来ているの??
お昼休み~_f0017469_0335286.jpg

by brandym2 | 2006-09-25 15:05
<< 昨日・・・・。 クリスティ~の遊び >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧