人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シャンディの誕生日~♪

シャンディの誕生日~♪_f0017469_1751435.jpg

今日1月10日はシャンディの「9歳」のお誕生日です。
今までのどの誕生日よりも、何故か感慨ひとしおです。

それは多分シャンディも老犬の仲間入りをしたという感じがするからかも知れないわね。
最近はホントに良く寝るようになったし、目も少し白内障で白くなりかかってきたけれど、それでも我家の大事な宝物です。

シャンディは3ヶ月未満で我家の子になったのだけど、赤ちゃんの時からホントに可愛くてお利口な子だったわ。
トイレも1ヶ月でほぼ完璧に覚えたし、悪戯など一切した事も無く、私が大声で叱った記憶は殆ど無いの。
ブランディと大違いね~。
ブランディは今でも毎日100回位「うるさい!」
と怒鳴ってるもの~
(*^^)v
生後10ヵ月程の時に喉の手術をした以外には、殆ど病院通いも無かったしね。
ちょっとアレルギーが有ったけど、それもフードを変えたら治ったのよね。
喉の手術の時についでに「去勢手術」もしたの。
その時の写真です。
喉のところの毛がすっかり剃られちゃっているし、アレルギーで良く足を舐めていたから赤いでしょ?
おまけに乳歯も数本残っていたらしく、ついでに歯まで抜かれちゃったんだよ~。
(*^^)v
シャンディの誕生日~♪_f0017469_17272552.jpg

シャンディはいつも何が有ってもじっと我慢をしているような子で、
「この子は長生き出来るのかしら・・・。」
と当時は漠然とした不安さえ覚えたものだけど、お陰様でこうして元気にすくすくと良い子のままで9歳になりました。
本当に神様に感謝したい気持ちです。

そして、今朝はパソを開いた途端に沢山の方たちから暖かいお祝いメッセージが目に入り、思わず胸が熱くなりました。
皆さんがシャンディの誕生日を覚えていて下さった事に感激してしまいました。
そこで、皆さんの暖かい心のこもったカードを永久保存させて頂きたいと思い、このブログに載せさせて頂きました。

最初に貼ったのは「じゅうべぇパパさん」が何日もかけて描いて下さったシャンディへのお祝いカードです。
本当に有難うございました。

そして皆さんからのカードです。
シャンディの誕生日~♪_f0017469_17533736.jpg

この後も届いた場合には、明日にでも又UPさせて頂きたいと思います。

重ねて申し上げます。
皆さん、本当に心のこもったお祝いカードとメッセージを有難うございました。
シャンディをこれからも暖かく見守って下さいね。
by brandym2 | 2006-01-10 17:58
<< シャンディの日記 大事件! >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧