人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私は誰????

私は誰????_f0017469_22321013.jpg

ふふっ~♪こんばんわ~
私!誰か分かります????
これでも一応れっきとした女の子なのです~
一応ママはレトリバーなのです~
分からないかしら????

私ね、一年前にクリスティ~お姉ちゃんと遊んだことがあるのよ~
分からない人は「ブランディ&クリスティ日記の2005年8月」を見てね~
私は誰????_f0017469_22324121.jpg

あっ~そうそう~名前も決まったの~
「マイコロちゃん」っていうの~よろしくね~
今度、はなちゃんがクリスティお姉ちゃんを連れてあそびにきてくてるって言っていたわ~
一年ぶりの再会~楽しみ♪

あっ~これは一年前の写真です~
私は誰????_f0017469_223414.jpg

マイコロちゃんははなこっちの会社のお客さん~
Kさんの家のワンコです~
家が農家なので日中は敷地を自由にお散歩しています~
とても、美しい目をしています~
飼い主さんに心から愛されているワンコちゃん~
マイコロちゃん~本当に可愛く一緒にいると幸せな気分になるのです~

で???クリスティとご対面させたらどうなるかしら???
このころはクリスティがお姉さんでマイコロちゃんと遊んであげれたけど・・・
ちなみにマイコロちゃんの普段の遊び相手はネコちゃん達です~
by brandym2 | 2006-09-04 22:34
<< エリザベス女王様御用達のコーヒー♪ なんだかね~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧