人気ブログランキング | 話題のタグを見る


さて~その後

さて~その後_f0017469_14454761.jpg
クリスティの首筋のケガ~
結局原因は判らず仕舞い。虫刺されなのか、小さなキズなのか?皮膚病なのか?
でもキズが500円玉2個分以上に広がり、傷を掻いている後ろ足が血で真っ赤に染まり、あっという間に広がるほどクリスティの後ろ足の脚力はすごいことが判明しました。
前足ではなこっちの愛車をボロボロにしただけではなく、今度は後ろ足で自分のお肌をボロボロにしたのね・・・・
昨日までは少し具合が悪そうだったクリスティ~
今日は朝から元気に何時もの通り元気溌剌~
ミミたんは2日クリスティが大人なしかったので少しのんびり~マイペースでご機嫌だったのに、今日は朝っぱらから標的にされて大迷惑。
はなこっちは、夜中にクリスティがキズを掻かないように時折様子をみたり寝不足気味。
っていうより、クリスティが真夜中に後ろ足でカイカイする音がしたら目が覚める・・・
ミミたんも右に同じ~
その甲斐あってクリスティ元気~元気~

土曜日にもう一度病院にいかななきゃね~
クリスティ~
で~土曜日といえば、はなこっちのNEWカーの納車になります~
今回は、はなこっち父の気まぐれによるはなこっち的には不本意な入れ替えです。
今の車ファン○―ゴは、はなこっちがお箏の道具を乗せるのと、ワンコと一番快適にドライブできるように考えて選んだ車・・・
今回は、全然嬉しくない・・・はっきり言って大迷惑!!!
なんで私が犠牲にならなきゃいけないの!
さて、クリスティとミミたんの反応は???
でも、納車最初のドライブはクリスティの通院・・・
クリスティがこの車は私のよ!!!と勘違いしそうな気がします。
写真の後ろに見えるのが~さらば愛しきファン○―ゴちゃん
by brandym2 | 2006-08-31 14:45
<< なんだかね~ お知らせ~ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧