人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おもちゃバトル前哨戦~♪

先日、オフ会で「おリボン」の作り方を教わったので、早速作ってみたの。
これだよ~。
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17155588.jpg

で、折角作ったので、ワンコたちも綺麗にシャンプーし、写真を撮ろうとしたんだけど、モデルたちにちっともヤル気が無い・・・。
特に「ブ」の付く子がね~。
(-.-)
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17174211.jpg

なので、先日買った「秘密兵器」を出したら、シャンディに取られちゃったんだわさ。

シャンディ「噛み噛み・・・・・・」

おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17195997.jpg

ブランディ「ママぁ~、お兄ちゃんが貸してくれないの。」

おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17333956.jpg
「いつも貴方がシャンディに貸して上げないんでしょ。たまにはお兄ちゃんにも遊ばせて上げなさい。」
シャンディ「♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!」
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17362798.jpg

でも、大人しくしているブランディじゃ無いもんね~。
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17372440.jpg



ブランディの右手を見よ!^_^;
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17403264.jpg

かくして、こうなったのでした。
やっぱりね~。
おもちゃバトル前哨戦~♪_f0017469_17412088.jpg

でも、この後は「動画」へと続きます。
TOPから「ブランディの部屋」の「movie」を見てね~。
(^^)
by brandym2 | 2006-08-07 17:33
<< 私達女の子~♪の証明 熱射病・・・。 >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧