人気ブログランキング | 話題のタグを見る


正解は??

クイズの正解~♪
正解は??_f0017469_2273068.jpg

① 番ボールの数は6個(ゴルフボール3つを含む)
② オモチャ~14個・・・・ミミたんから奪ったものは3つ
③ 非常食はガムが12個、豚の鼻2個
④ コレクション~ミミたんから奪ったオモチャ重複させると~
  壊したリボン・ブラシ・タッパのふた・プラッチックの何か???
  ミントスプレー???ふうせんでした~

④番の個人コレクションの一部を除いて正解者はいませんでした~

タッパのふたを当てた奈々ママさん~ラムママさん~さすが~タッパのふたはクリスティのお気に入りなのです~
破壊したリボン(リボンを含む)じゅうべいママさん~チャリーママさん、ヒナちゃんのママさん~こめママさん~
さすがクリスティの習性をご存知で~
ブラシ~シャンママさんやはり、ブランディ君も運ぶのかしら???
プラスティクの製品~クリスティはカジカジするのが大好きです~
ミントスプレー・・・・・なんでこんなものが入っているのだ????はなこっちも謎です。
ボーナスでつもりで書いたふうせんは誰も書いてくれなたわ・・・
最後にミミたんから奪ったおもちゃ~奈々ママさん~じゅうべいママさん~です~
ももままさん~ごんままさん~サリーママさん~こめママさん~参加ありがとうございます~♪

で~はなこっちリボンをプレゼントは~
タッパのふたとミミたんのオモチャを当てた奈々ママさん~と同じく破壊したリボンとミミたんから脅し取った何か~と書いてくれたじゅうべえママさん~です!!!!

じゅべえママさん~奈々ママさん~貰ってもらえるかしら???
このクイズを開催している間に新たなるクイズのネタが生まれました~
楽しい写真が写せたときにでも~クイズ第二弾をしますね~
そのときは北海道の秋の味覚ジャガイモ・玉葱プレゼントにしようかな~♪
(農家の人から分けてもらう野菜だけど~ハネ品ともいう・・味は変わらないよ♪)
参加~ありがとうございました~
次回も参加よろしくお願いしますね~
by brandym2 | 2006-08-03 22:08
<< コマザワンヌ~今頃「番外篇」♪ クリスティの巣 >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧