人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハワイ旅行・シャンママクイズ~♪

ハワイ旅行・シャンママクイズ~♪_f0017469_7561551.jpg

いよいよ今日5日から11日まで「ハワイ・カウアイ島」に旅行です~♪

そこで、今回も私が留守の間に皆さんも退屈しないように、「クイズ」を出して行きますね。
私って親切ね~。

BBSだと下に下がってしまったりもするので、今回はこっちにね~。
(*^^)v

問題は、いつもと同じです。

  ①今回の旅での私の忘れ物の数
  ②ハプニングの数(良い事、悪い事を含めての数)
  ③ハプニング予想・・・良い事、悪い何でも結構です。
 (思わず私が吹き出したレスには「大笑い賞」を差し上げます。)

①番②番はそれぞれ1ポイント、ハプニングは当ったら2ポイントです。
外れてもマイナスにはしませんので、安心して言いたい放題でどうぞ~♪
答は、こちらでも、BBSでもOKですよ。

トータルして正解に一番近い方、そして私を大笑いさせてくれた方にハワイからのささやかなプレゼントを差し上げますね。

では、沢山のご応募を待ってま~す。
(^^)v
by brandym2 | 2006-06-05 07:56
<< ひえ~~~ のんびり~時間♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧