人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとなく書いてみました~♪

なんとなく書いてみました~♪_f0017469_16221213.jpg
さて、シャンママさん一家は蓼科へ夕方のお帰りだとか・・・・
ネタはあるけれど写真がないはなこっち~
写真は帰ってきたらシャンママさんが美しい蓼科の春を貼ってくれるに違いない!!
ったなことで、はなちゃんの家の日常風景の一コマ~
「オヤツ~~~!!」
この一言で吹っ飛んでくるのは何処の家のワンにも共通することではないだろうか???
では、今まで食べたことが無いけど微妙に美味しいそうな物場合はどうだろう~
昨日、はなこっちは以前から食べたかった「サクラのロールケーキ」を頂きました~
それは、とても美味しいケーキでした。
で・・・家のワンふたりの反応は???
ミミたん~はなこっちは絶対にオヤツとリンゴと野菜以外は上げないのを知っているので、頂戴とは言わない・・・しかし!!!
万に一つの可能性~食べこぼし狙いでテーブルの下に待機!!!
クリスティは?ミミたんと同じくはなこっちがくれないの知っているけど、このロールケーキは新顔なのでもしもに備えて熱い視線を送ってみる~♪

しかし、これがはなこっち母だと~?
絶対に貰えないし、万に一つの食べこぼしをGETしても後でしかられるので寄り付かない~
はなこっち父の場合は???
とにかく、くれくれと二人で大騒ぎをする。
アピールして貰えなかったら、ワンワン大騒ぎを始める~
とにかくアタックあるのみ!!!
たとえ、ワンが食べてはいけないものでも、ワンから見てマズそうなものを食べていても騒ぐ!!!!
とにかく騒ぐ!!!
そうすると、ワンが食べてもよいものならおすそ分けしてもらえるし、駄目な食べ物の場合はもれなくワン用のオヤツをくれる~
はなこっち父は甘いのだ・・・・
さて???皆様のお宅ではいかかが???
by brandym2 | 2006-04-12 16:22
<< 蓼科日帰り旅行~その1♪ クリスティ~こっち向いて~~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧