人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドッグラン♪

見かけに寄らず怖がりで、中々他のワンちゃんたちと一緒に遊べないブランディ・・・。

たまに公園の原っぱで気の合うワンちゃんを見つけて追いかけたり、我家に遊びに来てくれたシーちゃんを追いかける事は有るんだけど、大抵は尻尾を下げて逃げ帰ろうとするんだよね。

で、先日少しは他のワンちゃんにも慣れさせようと、ドッグランに連れて行ったんだけど・・・。
入り口近くで既に尻尾がたら~ん。
「怖いよ~、ボク帰りたい~!」
「ブランディ、ほら、ここは小型犬専用だから、小さい子しかいないよ。
大丈夫だから、一緒に遊んでもらいましょ。」
と、無理やり中に連れて入ったんだけど・・・。
ドッグラン♪_f0017469_184109.jpg

尻尾を下げて、誰もいなさそうなところへ・・・・。

するとまもなく・・・
ドッグラン♪_f0017469_1861448.jpg

折角遊ぼう~と来てくれたのに、すっかり固まって尻餅でもついたみたいになって動かない・・・。
(-.-)
この後は・・・・
ドッグラン♪_f0017469_1893144.jpg

可愛いシーちゃんなのに、この緊張!

そして・・・・
ドッグラン♪_f0017469_1811065.jpg

誰もいなくなった・・・。
(-.-)
by brandym2 | 2006-04-02 18:08
<< 騒々しい・・・ 「ハルとナツ」 >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧