人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お花見散歩・・・シャンディ篇

さてさて、今度は「お花見散歩」シャンディ篇です。

同じように近所の「〇川」の桜並木をお散歩ね~。
お花見散歩・・・シャンディ篇_f0017469_11265824.jpg

途中、すぐに可愛いダックスちゃんと会ったの。
お花見散歩・・・シャンディ篇_f0017469_11272157.jpg

お互いに尻尾をフリフリしてちょっとだけ遊んだのよ。
次に会ったのは・・・・。
ん?
甲斐犬のmomoちゃん?

お花見散歩・・・シャンディ篇_f0017469_1129211.jpg

と思ったら、全然違って「ラミーちゃん」という、近所に住む男の子でした。
一見怖そうなので、たまに会っても近づけた事は無かったんだけど、この子、見かけに寄らずとっても優しいの~。
お互いにすっかり気にいっちゃったみたい。
シャンディにしては珍しく、一緒に遊んだのよ。
\(◎o◎)/!
そこに、ちっちゃくて可愛いロン毛の「くぅちゃん」が来て、この子がまた可愛いの!
大小中のワンコが三つ巴で遊んだの。
皆、とっても楽しそうでしたよ~。
お花見散歩・・・シャンディ篇_f0017469_11334215.jpg


暫くの間、こうして楽しそうに遊んでいたんだけど、ラミーちゃんの方は先に帰っちゃったの。

そうそう、動画も見てね~。
ここをクリックして、左下「movie」の「お散歩で」のとこを見てね。ラミーちゃんも参加したくてジタバタしていたのが分るかな~。
(^^)
飼い主さんが連れて帰ろうとしているんだけど、参加したくてたまらなかったみたい・・・。

この後はくぅちゃんと二人で遊ぶ、遊ぶ~。
「あっ、ボクの耳に何するの~?でも、気持ち良いかも~。」

お花見散歩・・・シャンディ篇_f0017469_11524553.jpg
という訳で、「お花見散歩」を充分に楽しんだシャンディで有りました。
(^^)v
by brandym2 | 2006-03-30 11:38
<< アンチエイジング♪ お花見散歩・・・ブランディ篇 >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧