人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インドからの電話~♪

一昨日、インドに出張中のシャンパパから国際電話が・・・。

シャンパパ「もしもし、皆元気にしてる?」
私「元気よ。インドは如何~?」

シャンパパ「いやぁ、インドは相変わらず酷い!(笑)
25年前に一緒に来た時と全く変ってないよ。
今でもホントに貧乏な国だし・・・。

まずね、タクシーで町を走っていても、誰も交通ルールは守らないんだよね。
2車線なのに4台位並んで走っていて、ホントに怖い。
その上、車との間を人が平気で歩く・・・。
牛まで連れてさ。」

ここで二人で大爆笑!
でも、これってホントなんだよね~。

私「でも、インドは今ビジネスチャンスの国なんでしょ?」
シャンパパ「うん、確かにそうなんだけど、ボクはインドは・・・もういぃんど。」

相当苦しいダジャレを飛ばしていたけど、この後「韓国」に行って、明日帰国です。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

パパの帰りを首を長くして待っている二人・・・。
インドからの電話~♪_f0017469_7343876.jpg

by brandym2 | 2006-03-24 07:34
<< ビッグニュース!!! 根競べ~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧