人気ブログランキング | 話題のタグを見る


南極物語~♪アナタは生き残れますか!!!

はなこっちは、映画「南極物語」をウン年前映画館で見ました・
南極の大地を生き生きと駆けるワンコの姿を見て、これぞ!!!
本当のワンコよ~などと思ったことを覚えています。
また、その反面・・・・
南極に取り残され、飢えと寒さに苦しみ・・・
時に氷海に・・・南極の大地に次々と消えていくワンコの命・・
心押しつぶされる思いをしました。

さて???
この「南極物語」の話題が出るたび思わず想像してしまうのが!
「我が家ワンコ!」
「キミは太郎と次郎になれるか!!!!」です~♪

さて、我が家の歴代ワンコ達の適正をチェック!!!

初代ワンコ~シー・ザー(コリー犬MIX)
ローマの英雄ジュリアス・シーザーから名前を拝借しただけあり、MIXとはいえ知力胆力ともに我が家の歴代ワンコNO1!!!
最初の難関~首輪抜けも自由自在の得意技~
はなこっちの家の裏山を自由気ままに駆け巡る!!!これが彼のお散歩~
もしかしたら!太郎と次郎になれるかも???

ハスキーのはなちゃん~
はなちゃん~正真正銘のハスキー犬!!!寒さにめっぽう強くマイナス20度なんてへっちゃらよ~♪首輪抜けなんて得意中の得意・・・・・
なんだけど・・・首輪ぬけをしてお散歩中に交通事故あうこと2回・・・・
はなちゃん・・・生き残れない・・・氷海に消えていく運命なのかしら?

先代ミミ(シー・ズー)
はなこっちの家のワンコの中で一番気位の高い女王様」~
首輪をされた時点で撮影拒否!!!!
「ふん!!!!ワタシを誰だと思っているのよ~~~」
「首輪も、お散歩ひもも大嫌い!!!なのよ~ふん!!!」

ミミたん~(シー・ズー)
ミミたん・・・我が家のワンコの中で一番のレディ~ワンコ
寒空にほうり出されただけでショック死してしまうかも・・・
ただ、食い意地は一番・・・・
もしかして、その食い意地で生き残れる???

さて~お待たせのクリスティ~
我が家の愛すべき末娘クリスティ~
夢の共演~ブランディ&クリスティ物語をクランクインしたら~
それはそれは、おバカな親達が親バカまるだして大喜びしそうな芸当をやってのけ、アドリブパフォーマンス満載で楽しめそう~
しかし・・・・現代っ子クリスティ~
飽きてしまえば携帯電話で
「はなちゃん・・・・ワタシ、南極飽きたの~迎えに来て~」
と、高飛車な態度をとるかも・・・・???

さて、皆様のお家ではいかが???

写真はクリスティの丈夫な歯♪
エグイ・・・・
南極物語~♪アナタは生き残れますか!!!_f0017469_223011.jpg

by brandym2 | 2006-03-20 16:12
<< クリスティ語~♪ マザーテレサ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧