人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マザーテレサ

昨日はシャンパパが1本だけならDVDを見る暇が有りそう・・・という事で、一緒にビデオショップに行ったんだけど、最近は見たいと思うような新作が全然無いのよね。

で、結局、オリビア・ハッセー主演で、去年彼女が宣伝の為に来日していた話をBBSにも書いたのを思い出し、借りて見る事にしたの。
メイクがうまい事も有って、何となく実物の「マザーテレサ」に似ていたし、地味ながらそれなりに良いものを出していたと思うわ~。
ちょっと下をクリックしてみてね。
  「マザーテレサ」

25年前、シャンパパとインドに観光に行った時、歩くのがやっとの幼い子供達が、ヨチヨチと近づいてきては
「マネー!マネー!」
と手を出してきたり、タクシーがちょっとでも信号で止まろうものなら、花や新聞がちょっと開けて有る車の窓から(クーラーが効かないので)投げ込まれ、「マネー!マネー!」・・・。
ホントにやりきれない思いがしたものだけど、その極貧のインドの人々と共に暮らし、助け、生涯神に使え、世界中に愛を説いて回ったんだよね。
どうしたらこんな人生を選べるのか、胸が詰ってしまったわ。

それに引き換え、我家の息子達・・・。
衣食住足りて、尚「ドライフードなんてやだ~。」
と言う・・・。
特に・・・この子ね~。
(-.-)
マザーテレサ_f0017469_10563960.jpg

by brandym2 | 2006-03-19 10:59
<< 南極物語~♪アナタは生き残れま... 久々に映画~♪ >>




シー・ズーの兄妹の日記をシャンママ&はなこっちが綴ります。
by brandym2
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧